見出し画像

2021年7月14日~雨の為、KEMバンド演奏は次回へ持ち越しです~

♪~
虹が架かる空には雨が降ってたんだ
虹はいずれ消えるけど雨は草木を育てていくんだ
虹が架かる空には雨が降ってたんだ
いつか虹が消えてもずっと僕らは空を見上げる

雨が止んだ庭に 花が咲いていたんだ
きっともう大丈夫
そうだ 次の雨の日のために 傘を探しに行こう
~♪

SEKAI NO OWARI 「Rain」 より

こんにちは。
KEMバンド応援団の流浪系 noter けんたろうです。

今週もやってきました水曜日。

JR青梅線 小作駅西口ロータリーにある大きなくすの木の下で···

···聞こえてくるのは、雨音(あまおと)☂️

ありゃ、この状態じゃあ···💦💦

今回は演奏ではなく、こちらのメリメロさんでお茶会 (という言い方でいいのかな💦💦) となりました。

ロック◆タクシー かっとさんの方でのライブ配信も合わせてご覧下さい。
(貼り付けたリンクよりどうぞ👍️)

先日来店した時と同じくアイスコーヒーを···☕

スイーツ🍰🍩🍮✨はバニラではなく抹茶を注文しました ( ・∀・)

小一時間くらいでしたが、有意義に過ごすことが出来ました✨✨

今になって止(や)みましたが、もう少し早く止んでほしかったですよ~☂️💦💦

お手製のブルーベリージャムを頂きました。

食パン🍞に塗って美味しく食べたいと思います✨✨


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?