見出し画像

2021年6月18日~神奈川中央交通 橋41系統に揺られて... [相模原協同病院―橋本駅南口・復路編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

先日、🚌神奈川中央交通 橋41系統の往路編を投稿しましたが、今回はこの復路編となります✏️

ここからは今回の🚌橋41系統の他、平日朝に🚌橋02系統と🚌橋04系統が、三ケ木(みかげ)発→橋本駅南口行きのみ片道1便ずつ設定されています。

平日·土曜の橋本駅南口方向の始発は朝7時台、日曜·祝日は朝9時台と遅めに設定されています🚌

送り込み回送でやって来ました。
こちらのバスが🚌橋41系統 橋本駅南口行きとして運行に就きます。

それでは、橋本駅南口🚏へ向かいます🚌

こちらは相原高校です🏫
リニア中央新幹線の橋本駅建設に伴って、現在 (2021年6月時点) の場所に移転しました。

🚥西橋本四丁目の交差点です。
因みに往路編の時に記した🚌相32系統はここを右折します。

峡(はけ)の原車庫バス停🚏🚌付近です。
バスが沢山留まっています🚌

🚥西橋本五丁目の交差点を右折します。
ここからは道幅がやや狭くなります。

また、🚏原宿五丁目発の🚌橋27系統と🚏上大島発の🚌橋33系統が合流し、終点の橋本駅南口🚏まで並走します。

店舗面積が広めな施設の前を通ります🚌

道幅の広い道路を走ります。

🚥サンエールさがみはらの交差点です。

🚥橋本駅南入口の交差点です。
国道16号と交わります。

再び道幅の狭い道を走ります🚌

神奈川県内にある山梨銀行🏦です。

🚥橋本二丁目の交差点です。
二丁目ラーメン🍜🍥さんが目の前に✨✨

そして...

終点 橋本駅南口🚏に到着しました🚌

短距離路線でしたが、利用者は意外と多くいました。

今度は平日朝2便だけある🚏橋本駅南口発→橋41急行→🚏相模原協同病院行きの連接バス、ツインライナーに···

ラーメン屋さんも見つけたので、そのラーメン屋さんもへ行ってみようかなと思います✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?