見出し画像

2021年7月5日~ゆとろぎ小ホール、羽村 anuenue (アヌエヌエ) 編 <前半> ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

KEMバンドの皆様の演奏が終わり、次のステージへ...

「まだ見てないよ~」 という方は上記リンクよりお入り下さい。

準備ができたみたいです。

さあ、始まりました✨

こちらハワイアンの衣装で登場したのは、羽村 anuenue (アヌエヌエ) の皆様です。

因みに 「anuenue (アヌエヌエ) 」 とは、ハワイ語で 「🌈虹🏳️‍🌈」 という意味だそうです✏️

また、画像右側にいるお二方が使用している楽器は 「イプヘケ」 という、瓢箪 (ひょうたん) を2つを使用してできた楽器だそうです。

ハワイアンフラダンスで和やかな時間が過ぎていきます♪✨

続いて、こちらのお二方が手に持っているのは 「イリイリ」 という平たい石を使用したハワイ風カスタネットのような楽器です♪

因みに、川原で見かける石でやると直ぐに割れてしまうそうです。

カスタネットとはまた違った音ですね♪✨

羽村 anuenue (アヌエヌエ) の皆様、別の衣装へ着替える為、一旦、引き上げます。

続いては... ( ・∀・)ワクワク✨✨

...この続きは次回の投稿ということで、今回はこの辺りで失礼します。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?