見出し画像

2021年6月20日~激レア?なバス路線にと思っていたら...~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今回、激レア?なバス路線にと思って、新宿駅西口の35番バス乗り場へ向かいました。

小田急ハルクの所にある乗り場です。

因みにそのバスは6月の日曜·祝日 (そもそも6月には祝日🎌が無い) 朝9時に出発する 「よみうりランド」 行きのバスです🚌

そうです。
朝9時発だったのですが···

朝10時発と勘違いしてしまいました💦💦💦

なので、朝9時半頃に着きました💦💦💦

そんなわけで、この激レア?な路線バスは、来週の日曜日(6月27日)がラストチャンスになりそうです。

寝坊と発車時間を間違えないようにしよう✏️

実を言いますと、忘れ物をしていたので、結果的には良かったかなと···

とりあえず、にゃんこ🐱を見て出番へ···


今回はこの辺りで失礼します。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?