見出し画像

2021年8月31日~立川バス 立53系統に揺られて... [北町―立川駅北口・復路編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回は🚌立53系統の往路編でしたが、今回はこの復路編です。

ということで···

立川駅北口🚏へ向かいます🚌

🇮🇳インド料理 カレーキングさんです。

🚥多摩車検事務所前の交差点を左折します。

立川国際中等教育学校🏫です。
以前は北多摩高校🏫がありました。

👮曙町駐在所の所を右折します。

東曙町住宅バス停🚏🚌です。

陸上自衛隊 東立川駐屯地の正門です。

こちらの交差点を左折します。

北曙町住宅バス停🚏🚌です。

アメリカ車?がずらりと···🚗

🚥西武バス営業所の交差点を左折します。

芋窪街道を走る多数のバス路線がここで合流します🚌

中華料理 美食楼さんです。

TEPATOMOKAさんとカレーのおじさま FISHさんです。
前者は鴨肉とワイン🍷、後者は4種類のカレー🍛に豊富なトッピングとそれぞれ一押しポイントのようです✨✨


博多ラーメン 長浜やさんです。

もう少しで終点 立川駅北口🚏🚌です。

立川駅北口🚏🚌より発車する乗り場の関係で、🚥曙町の交差点を右折します。

モノレールの下をくぐり抜け···

🚥立川北駅前の交差点を左折します。

多摩都市モノレール 立川北駅の下をくぐり抜けると···

終点 立川駅北口🚏🚌に到着です。


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?