見出し画像

2021年12月27日~週末パスでお出かけ1日目 [イルミネーション鑑賞、野木駅前編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

あしかがフラワーパークのイルミネーション鑑賞を堪能した帰りの電車内にて···

JR宇都宮線 野木駅に着く時に目に入ったので、一旦降りてみることに···✨✨

まずは東口側から···

ロータリーの外側?から···📸

続いてロータリー内?より···📸

イルカ🐬とニモのモデルになった魚···ってなんだったかなぁ··· (?_?)

続きまして西口側へ···

東口側と同じようなロータリーがあります。

東口とは異なった飾り付けです。

ひとまず都心まで戻ってきました。

粉雪が舞い、この日はホワイトクリスマス⛄️🎄❄️になったようで···

でも···

すごく寒かったなぁ···

このあとはネットカフェに入り、体を休めることに💤


これにて、週末パスでお出かけ1日目は終了です。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?