見出し画像

2021年7月7日~七夕の日を彩る “KEMバンド” ~

♪~
ささの葉さらさら (笹の葉 さらさら)
のきばにゆれる (軒端に揺れる)
お星さまきらきら (お星様きらきら) 
きんぎん砂子 (金銀砂子) 

五しきのたんざく (五色の短冊)
わたしがかいた (私が書いた)
お星さまきらきら (お星様きらきら)
空からみてる (空から見てる)
~♪

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

冒頭に 「たなばたさま」 の歌詞を入れましたが、今日 (2021年7月7日) は七夕🎋です。
JR八王子駅で見かけ、短冊🔖に願い事を書き入れ...

...え、短冊に何を書いたかって⁉️

これは言っていいものなのか何とも言えませんが...

「日本国内、ありとあらゆる所へ行きたい」 的なことを書き入れて、笹に括りました🎋


それでは···

毎週水曜日、JR青梅線小作駅西口ロータリーにある大きなくすの木の下で···

聞こえてくるのは、KEMバンドの皆様が奏でる陽気な音楽です♪

今月 (7月) ·8月·9月は15:30から演奏開始となります。

アップ気味に···📸

時にはコーラスも入れて···📸

ケーナ、大正琴、ウクレレ···

奏でる音色が七夕の日の小作駅西口ロータリーを彩ります♪✨✨

雨が降りそうな空模様ではありましたが、降られることなく無事に演奏が終了しました♪

良かった、良かった ( ・∀・)👍️✨✨

♪今回の曲目です♪

~第1部~
00.コンドルは飛んでいく
01.知床旅情
02.千の風になって
03.影を慕えて
04.東京の日よいつまでも
05.あゝ上野駅
06.夜霧よ今夜もありがとう
07.北国の春
08.星影のワルツ



~第2部~
01.上を向いて歩こう
02.有楽町で会いましょう
03.この世の花
04.林檎の木の下で
05.ふるさと
06.船頭小唄
07.花
08.星影のワルツ

梅雨明けまではまだ先ですが、夏はもうすぐですね✨

来週の水曜日は晴れ☀️の予報のようです。

わくわくするなぁ ( ・∀・)👍️✨✨


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?