はじめまして。

初めまして。
レールスター・けんたろうです。

本日(2020年)1月8日で34歳となりました。
それを機にこのブログを始めてみることにしました。
何気なく思ったことを、まずは自分のペースで書いていけたらなと思っています。

YouTubeで動画投稿も行っていますので、もし良かったら、そちらも合わせてご覧ください。

レールスター・けんたろうチャンネル
↑チャンネル登録はこちらからどうぞ😆👍️➰

↑YouTubeアカウントで使用しているアイコン元の画像です。

因みに、チャンネル名は「レールスター・けんたろう」ですが、言い始めは大体 「流浪系YouTuber けんたろうです」 となっています。
…これならチャンネル名を 「流浪系YouTuber けんたろう」 にしてもいいかもしれませんね。
とりあえず、変更するかどうかを頭の片隅で考えておきます(笑)

重ね重ねな所もありますが、皆様、私レールスター・けんたろうをどうしくお願いします。

それでは、またお会いしましょうm(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?