2021年10月31日~HAPPY HALLOWEEN🎃 2021~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日はハロウィン。

前日の渋谷駅周辺はごった返していたそうですが···

去年のハロウィンも出番、今年もまた出番。

なるべく穏やかに終電🚃🌃が終わってほしい所です。


それはそうと···


そんなハロウィンに相応(ふさわ)しい曲と言えば···

♪きゃりーぱみゅぱみゅさん
 「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」
♪HYDEさん 「HALLOWEEN PARTY」
♪ロザリーナさん 「えんとつ町のプペル」

···などでしょうか!?✏️


今日は出番なので、合間で聴きながら細やかに過ごそうと思います✨✨


早く17:00~翌09:30の形態から丸一日形態に戻ってほしい。

半永久的に続くようなら現場を異動することも考えなくてはなりません。


それに···

今いる現場で燻(くすぶ)り続けるわけにはいかないのさ。

僕はワクワクしたいのさ。

とにかくワクワクしたいのさ。

ワクワク感の漲(みなぎ)る町を作り···

そして、それを常に作り続けたいのさ。


だって、町づくりは作ったら 「はい。おしまい」 ではなく···

一通り作り上げた時から陳腐化が始まります。

なので、常に小さなテコ入れをしていき···

ある程度経過してきたら···


“大規模リニューアルを施す” か “別のものに生まれ変わらせる” かを考えて···✏️


✏️···と、かなり大雑把かもしれません。

でも、町づくりはそれの繰り返しかなと思います。(至極当然のことかもしれませんが···)


僕は、そんなワクワク感の漲る町づくりを常にやり続けていきたいのさ。

その傍(かたわ)らで、日本国内ありとあらゆる所へと行ってみたい。


これが僕が一番やりたいことです✏️



ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?