見出し画像

2021年10月1日~雨降る都民の日~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

申し訳ありません💦
前回の記事で🚌東急バス 東98系統の往路編にするみたいなことを書きましたが、今回は急きょ、この記事を入れました。

明日10月2日あたりに🚌東98系統 等々力操車所→目黒駅の区間を投稿しようと考えています✏️

本当に申し訳ありません💦


閑話休題···


今日から10月に入りました。

そして、今日は都民の日です。


ただ、今回は大型の台風16号の影響で東京都内は強めの雨です。


京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 (新宿→京王八王子·高尾山口方面) から見て手前にある多摩川を渡る橋より。

この時は昼間の時間帯ですが、やや増水しています。

もっと酷い時は端から端まで一面茶色い水が流れる状態ということも何年か前にありました。

なので、それと比較すると今回はまだマシな方かもしれません。


今日はもう家に帰り···
ごろっと昼寝→夕ごはん食べて→オッドタクシーのDVD鑑賞📀のち爆睡💣️💤···な感じで今日の都民の日を過ごそうかなと···


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?