見出し画像

突然グサッときた

今日で100日らしいよー。

さっきまで玉入れがどうだと話していたのに突然のシビアな現実を突き付けられた。

具体的に何まで、とは言ってないもののおそらくパシ横まであと100日ということだろう。

この感覚は初めてじゃなかった。
にーちゃんの1日おき配信でWWのMVが出た後位の配信回。
MVの感想教えて!って言えるのもこれが最後なんだよね…とか今いる人たちは伝えることが出来るから、後悔してほしくない。と言っていた言葉がよみがえる。推しきったー!褒めきったー!となってほしい、みたいなことも言ってたっけ。

推しきるも褒めきるも何も、ちゃんと沼落ちしてから2か月経たない人間は過去動画やら何やらを漁りその間にも新たな情報が出てきてもはや情報に溺れるというか埋もれそうな勢いですが…。

次行くライブまでに少しでも知ってる曲を増やそうキャンペーンを勝手に開催してるわけですが、とりあえずこの前のリリイベファイナルでやった曲たちは聞いたら何となくあー!となるレベルにはなった気がする。その他はまだまだ追っかけ中だなぁ…。ぱんさんとてぃすさんの配信回で名前が出ていた LOVE ME DO~どこにもいっちゃだメェ~ と 口笛 はこれキッカケで初めて動画見た。I AM アドナイ ハッピーエンディング の3曲は休止前にどこかで見たい曲。見られるかわかんないけど。めちゃ素敵で好きな曲。

伝えたいことは伝えて、生で見られるものは見て目に焼き付けて。その時その時で思ったこととか考えたこととか出来るだけ残しておいたら面白そうだな―なんて思ったり。あとでこの時こんなこと思ってたんだーとか振り返るの面白そうじゃん?

目を背けるんじゃなくてしっかり受け止めて云々言ってたっけか。もうそんな時期か…とビタビタになっておりあまり細かい言葉は覚えていない。


嬉しいも楽しいも悲しいも寂しいも全部まるっと抱えて生きようじゃないか!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。