見出し画像

最近新たに沼った推し

色んな推しに沼っているが、最近また増えたので紹介。

その名も!

デデデドン!!

\\パンダドラゴン//


いや、まさか自分がハマると思ってなかった。

メンズアイドル?ジャニーズしか知らんが???(ジャニヲタ)

だったのに…。

ハマった、沼った。知れば知るほど全員沼。


メンバーカラーイエロー、ポンコツ変態リーダーようたさん。
最初、沼深そうだなぁ…と思ったのはこの人。
TikTokとか見てて、リアコ製造機とも呼ばれていたし。料理がめっちゃ上手くてパンダドラゴンのオカンだと思ってる。

メンバーカラーレッド、関西人ハロヲタぱっちさん。
お喋りと踊りがすごい。つい最近めせもあベイビーズオーディションの動画見たけど、ぱっちさんの存在感えぐかった。ようた食堂に隠れがちだけど料理がめっちゃ上手い。気になる方は是非コストコ1万円で何日過ごせるかの動画を見てほしい。


メンバーカラーグリーン、ゆるふわ毒舌boyあづくん。
何が凄いって、表現力がレベチ。プラトニック・ラヴの踊ってみたを1度見てほしい。あとツッコミが凄い。なぎくんの50の質問動画の編集があづ君なので是非そこで…。高校時代写真部と聞いて勝手に親近感沸いてる。(高校時代写真部だった)


メンバーカラーライトブルー、サンリオ男子でドルヲタのたいがさん。
いつかのTikTokで、音楽流れてきてこの曲知ってるor知らないの動画かな?知ってる知らないじゃなくて振り踊れるか否かになってたの笑った。サラッと踊れるの凄すぎる。

@info__paragon

パンダドラゴンで知ってる曲知らない曲に挑戦しました😁#女性アイドルメドレー

♬ オリジナル楽曲 - 【公式】FreePassword - 【公式】FreePassword


メンバーカラーピンク、パンダドラゴンの最年少高校生なぎちゃん。
仮面ライダーになりたくてジュノンボーイを受けたらしい。パンダドラゴンでは末っ子、メンバーから超可愛がられてる。愛されキャラでもありながら、カッコいい姿も持っててギャップがヤバい。最近だと昨日上がったなるなぎTikTokが超ヤバイ。


メンバーカラーラベンダー、どさんこ天然黒髪メガネのなるきさん。
ハマりたての頃、ずいぶんと背が高い人がいるなぁ…と思ってた。なんと186cm…平均身長がバグってるパラゴンの中でもダントツに高い。最近見た動画で印象的だったのは、VIVA!チャイナの目隠し踊ってみた。どこが面白いかは是非本編で。



知れば知る程、どのメンバーも沼が深い…。


6/19まで原宿のスイパラとコラボしてるらしい。
TikTokとか各種SNSを見る限り超可愛い… #スイパラゴン を見るとよく分かるので是非。

ダメ元でリア友さん誘ってみたらOK出たので行きます。
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

8月からは47都道府県ツアーが始まり、来年の1月には中野サンプラザ公演!盛り沢山だ…。

どこかしらは行きたいなぁ…

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。