大阪



月初は仕事が忙しいのです。

今の会社に来て1ヶ月少しで、頭の中も書類も整理されておりません。


そーいや1週間前?くらいに昔組んでたバンドメンバーから連絡があった。


最初、何故こやつ内部事情知ってる!?と思ったら、うちのバンドのギターとそのバンドのボーカルが知人らしく、それで色々。。。


うーん、とりあえず、また世間は狭いと思いました。
そして、そのバンドのギターもDu'randalで協力してくれたお方とかで…ますます世間狭っ!と思いました。
まじで同窓会だわwww
多分、うちのバンドのギターも世間は狭いと思ったはず笑


ボーカルリハビリ、サカナクションの山口さんもしてますし、俺もやらねば。


今新幹線内で書いてますが、岡山に着くと桃太郎戦?そんなんあるんや。
いや、岡山の人に怒られるかもしれないけど、岡山って何でも桃太郎だよねwww高橋英樹かよ、越後製菓か。


久々の大阪。
雨雲と一緒に移動してきたおかげでびしょ濡れ。
会議のために来たが内容がわからず。。。
中部、大阪支社の人に挨拶しに来ただけのような…何しに来たんだ…俺。

大阪の人パワフルというか、漫才みたい笑
今から分からない事だらけだからめっちゃ聞きまくるかもしれないし、、、でも凄く良さそうな人達ばかりで安心出来たかな?

帰りは551行列と明石焼き並び。
明石焼きは並んだのに20分待ちって…泣
20分も待てないんで諦めました。。。
新幹線駆け込んで気づいた。会社への土産買うの忘れたw
旅行とか行かないからなぁ…誰か連れて行ってくれー!


あ、博多に着いた。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?