見出し画像

ペライチを使って英会話レッスン申し込みページを作成しました

人生で2度目のペライチ利用です(初回は前会社)

ペライチだけど、2ページの容量で作成しています。

教科書英語、まだやめないの?

ということで、教科書で学び続け、散々な目にあってきた当事者の一人である私は、ある日、英語学習の師に出会います。当時通っていた語学学校が終わってからその人と「青空授業」みたいな感じで(屋内です)英語の感覚について1時間くらいかな?研究していました。

その師が教えてくれたのは「英語を感覚で身に着ける」

英語を感覚で身に着ける

一見、無謀で先の長い方法のように聞こえますが、これが実は私たちは「大人だから」という前提があれば、結構早く英語が身に付きます
どうしてでしょうか?

それは「大人としての経験」が似通っているから、というのが私個人の意見です。
仕事、お付き合い、結婚、子育て、家を持つ、車を持つ、旅行をする、外食をする・・・
大人になってできる事というのはある程度、似ていませんか?
人によって「種類」は様々ですが、ある程度、似ていると言えませんか?

そうすると言いたい事が、まぁあまり常識外れにならずに済みます。
言いたいことの単語の順番を整えてあげればいいだけ。

通じる英語というのは、そんなシンプルなことがすべてだったりします。
他にもこのような要素はいくつかありますが、あまり書くと英会話レッスンにならないのでここまで。

興味ある方はコチラをご覧いただくか、無料体験セミナーにご参加ください
ZOOMで安全に楽しく運営できるよう、心がけております

さて、上記でお話ししていた感覚を掴むためには「4つのルール」というのがあります。セミナーでお話ししようと思います。
英文理解にも結構役に立っています。主語とか述語とか・・・そんな英語の理解の仕方ではありません。
まだあと1名枠が残っていますので、お気軽にお申し込みください(サイト上、申し込み3名の時点で満席といたします。こくちーず以外からもお申込みいただいています)

また、5月17日にも同じ内容で午前に行います

5月分は募集10人に対し、10人まだ空いております
コチラもオンラインセミナー、無料で行います
みんな来てね!


画像1

コロナに関する情報配信を随時、できる限り行っています

【YouTube】らいチャンネル
https://youtube.com/channel/UCdFbGlaWn7s6lXYbBlfF_DQ

【Twitter】らいちゃん 英語講師ver
https://twitter.com/raichanelnel

チャンネル登録、フォロー、いいね、シェア等もよろしくお願いします

最後までお読みいただきありがとうございます♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?