見出し画像

ひまHIMA

そう!わたしは今産休。
里帰りでわたしの実家に息子と2人で帰省中。
そのため息子は保育園しばらくおやすみです👶
そして切迫だったこともあり家事等は基本的に母がやってくれています、、、🙇‍♀️
大変助かる状況です、、、頭上がりません、、
が、息子はというと家中を走り回り、
頭突き、突進を容赦なくわたしにやるので
わたしの体力ゲージは常に0(´-_-。`)
1人目のときは恥骨の痛みが少なかったけど
2人目だからか恥骨と腰の調子は
超絶悪く、起き上がる時に腰が
ごりっと音がしたり、恥骨が痛すぎて
歩くのがつらくて思わず息子に
怒ってしまったりと踏んだり蹴ったり、、
新生児用品も買わなくちゃなあとか
思っていたりもしますがとりあえず
1人目のときに使っていたものを
整理するところから始めたいと思います

そして来年の資格はなに取ろうかなと
模索中、、、
やはり宅建かな、、、
のんたらのんたら勉強するから
そろそろ参考書やら問題集やら
買おうかなと思っているところであります

とりあえず本日はここまで

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?