見出し画像

サラリーマンが副業で成功するには

みなさん、こんにちは。
らいです。
サラリーマンをしながら、オンラインサロンの運営、物販ビジネスなどの様々な事業を立ち上げ活動しています。

さて今回は、サラリーマンが副業で成功するには。というテーマです。
現に私もサラリーマンをしながら副業で毎月100万以上稼いでいて、それを色々な事業に投資しています。副業勢の中では成功している部類に入ると思っていますので、成功させる方法を解説します。

最初に結論を伝えておきますが、
「やらないことを決める」です。
え!?どういうこと?って思われると思いますので、詳しく説明しますね。


まず、副業をしよう!はじめよう!となった方の99%がこう言います。
時間がない、、、、
本当にそうなのでしょうか?
実際にタイムスケジュールに落として考えてみましょう。
仕事:8時間
睡眠:6時間
食事・サニタリー(お風呂・着換えなど):約3時間
(1回の食事は30分程度だと思いますが、片付けなども考慮)
さて、残り時間は何時間ですか?


答えは7時間です。
もちろん、ここには入っていないものがあります。
残業時間。通勤時間。それでも合計で2時間くらいでしょうか?
ちなみに私は通勤しているときも副業をしています。
それでも残り5時間。
あなたはなにをしていますか?
TVを観ている。
・飲み会に行っている。
・ギャンブルをしている。
・スマホで情報をインプットしている。
・スマホゲーム・TVゲームをしている。

こんなことしていませんか?
、、、うわー。らいさんもそっち系(やる気、メンタル体育会系)か。。と思われた方。

残念です笑


私の考え方としては、TVも観てもいいし、TVゲームもしていいです。
飲み会だってたまには行っていいと思います。
でも大事なのは、これを習慣にしないこと。
ゲームは週に1回2時間。TVも好きな番組1個に絞る。
たまにやる程度の習慣にしてください。本当に息抜き程度でいいです。
私が昔稼げていなかったときは、こんなに時間のことを考えていなくて、とりあえずストレス解消だー!って勢いで、毎日ゲームしていましたし、毎日TVをテキトーにつけて楽しんでいました。
電車の中ではスマホゲームを楽しんだり、、週に3日は飲みに行ってました。
よく考えたら、毎日遊びすぎですよね笑
今の私からは想像もできないです。

話は戻りますが、今の生活の中で絶対にやらないといけないもの以外はやめる覚悟で副業に取り組んだ方がいいです。
でないと、中途半端に取り組んでも成果は出ないです。
成果が出ない方は圧倒的に「行動する時間」が足りていないです。
行動する時間なので、インプットではなくアウトプットです。
まずは、今日から生活を見直してみてください。
そしてそれを3週間だけ続けてください。人は21日継続すれば、習慣化するといわれています。
ここまでこの文章を読んだのですから、これを実践しないのは非常に時間が勿体ないです。
それが実践できるようになれば、月100万円稼ぐための第一歩という感じです。
もし、実践できたらそれを誰かに伝えましょう。サロン内でもいいです。私でもいいです。
「今日から生活を変えてみました!」と伝えてください。
有言実行という言葉がある通り、言葉にすればだいだいのことは叶います。
成功者はみんな同じように有言実行してきていますからね。


ちなみに私のオンラインサロン内の情報だけで月に30万は稼げるようになると思います。
パソコン転売、Amazonセラー、MNP、ポイ活、その他抽選系。
1個ずつ、取り組みましょう。
今月はパソコン転売で10台売る!などの目標があるとなお良いです。
実際に、今のサロンの講師陣(元サロン生)は皆さん、愚直に自身で目標を設定して、どんどん稼げるようになっていきました。
私のサロンにはそれを達成できるノウハウや環境が揃っていますので、ぜひ活用して下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?