見出し画像

TikTok好きですか?

こんばんはRaiです🤗✨

今日は休みでTikTokを観ていたら、おすすめに

とても面白いダンスが流れて来ました!

小さい子が踊ってるのですが、可愛さと笑いが

最高で何回もリピートしていました(๑′ᴗ‵๑)

「これは踊ってみたい!」

ダンスは苦手なほうであまりしないのですが、

今回のは楽しさのほうが勝ちました٩(>ω<*)و


私のダンスはともかく、元動画の子のダンスは

皆様にも観てもらいたいと思いました🤗✨


皆様、TikTokのアカウントはお持ちですか?
TikTokのイメージってどんなですか?
良かったらコメントください(人 •͈ᴗ•͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?