見出し画像

第七弾クラウドファンディングで、、、

第七弾クラウドファンディングでもたくさんリターンを用意しました☺︎

まず残り少ないリターンがこちら!

画像1

僕らのつなぎ衣装にもこれと同じものを付けます
素材がとってもいい!是非☺︎

そして自宅からの有料番組!限定生配信!

画像4

画像4

画像2

20名から30名でLINEグループ(オープンチャット。匿名性あり)を作成します
生配信を見ながら遅延のないラインでのコメント、リアクションを是非楽しんでください
パソコンで配信見ながらスマホでコメントするスタイルがオススメです
以前出てくれた方もそこでしか聞けないようなかなり濃い内容をお届けできました

うめむら村のメンバーは一つ700円の番組全てを無料でご覧になれます
是非こちらも覗いてみてください☺︎

そして目玉は

「1対1の、打ち上げ生配信」です!

画像5

これはあなただけ!独り占め!というリターンです

一つしか販売していないのでお早めに☺︎

今回のクラウドファンディングもよろしくお願いいたします

このnoteでもアップしている年末発売予定の本の告知もかねてのクラウドファンディングです

是非よろしくお願いいたします

ここまで読んでくださりありがとうございました☺︎


ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます