見出し画像

こわごわしながら-380


ポケットWi-Fiが速度制限になってしまい、キャリアの契約分の貯ギガ(使わなかったギガが繰り越されて溜まっていた分)で残りの日数をやり過ごさねばなりませぬ。

本日着用した反TPOティーシャツ。

*写真撮り忘れたので拝借。笑

私の青春の全てを写し出すと言っても過言ではないGO!GO!7188というバンドの解散前のライブツアーTシャツ

に、モンペ。

久しぶりにGO!GO!に想いを馳せて、楽曲を聴きながら出勤したのだけど、本当に好きになったものはいつまで経っても本当に好きなままだなあと改めて思ったり。

しかし今日はあまりにもラフな格好だったので、仕事に向かっている感覚が違和感しかなったのでした。笑

服装のルーティンって意外と影響しているんだな〜ということも発見。

ちなみ社長は昨日のぼくのなつやすみ感の服装は超えては来ませんでした。笑

最近の仕事の合間のホラー映画鑑賞は「着信アリ」。
古い邦画ホラーの世界観ってほんとに怖い。ほんまに怖い。


毎日イラストday80!

イラストシリーズ「困惑」

ココナラにていくつかのテイストのイラスト制作サービスを出品しております〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?