見出し画像

無気力、友情-382

すっぱい食べ物が大好きなんですがね。
梅干し、レモン、シゲキックス、スッパスギール、スッパムーチョ、

ありとあらゆる酸っぱいものを好み、量を多く食べすぎて酸で口の中が痛くなってもやめられないほどのすっぱいもの好きなのですが

無印良品に売ってる

すっぱいゼリー

こいつぁ

どえらいくらいすっぱい。

このパッケージにこの文章。

なんだかすっきり美味しそうなゼリーだわ!と手を伸ばしましたが

すっぱいもの好きでも、2こ目3こ目に手を伸ばすのを躊躇うほどすっぱい。すっぱすぎる。口いっぱいにライム果汁をしぼりこまれ、さらにクエン酸を振りかけたようなすっぱさである。

そしてよく見たら果汁100%…!?!??!!?

どこで本気見せてんすか!無印さん!

調べまでみるとどうやらすっぱいことで話題のゼリーだったようです。

どえりゃーすっぱいけれど、おいしいです。

ただそのまま食べるのはかなりハードル高いのでお気をつけて。笑

炭酸ドリンクや、料理の酸味の調味料として使うなどがオススメ。




さて、毎日イラストday82!

イラストシリーズ第三弾「和解」

ココナラにていくつかのテイストのイラスト制作サービスを出品しています。

ココナラ

今日は写真ギャラリーから何名かの方が私の投稿した写真を使ってくださっていました。うれしい!この場をお借りしてお礼申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?