見出し画像

別れが迫っていると分かるだけでも幸福か。

毎日noteを更新するって本当にすごいと思う。

というより、noteだけでなく、毎日自分の決めた習慣続けられるってとってもかっこよくってマブい。


何が言いたいかというと、

今日は書きたいnote、読みたいnoteがまったくない ということです。

それでもとりあえずnoteを開いて投稿ボタンを押す私。

80記事めにして、ようやく”習慣”が出てきたのではないだろうか。


書きたいこともないのにだらだら書いてるのもよろしくないので、最近読んだおもしろいnoteを一つ置いてゆきます。


ルーティンワークの鬼。

毎日を決めきっているからこその離れ業じゃないかなと思ったりもするけれど、決めたことをやりきる強さに羨望のまなざしです。

とってもおもしろいです。
ぜひ読んでみてください。



「自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きよう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?