見出し画像

【自己紹介】みかんとゆずと飼い主についての話

みかんとゆずと出会って1年になりました。
記念にnoteを書くことにしました。
なにを書こうか。まずは自己紹介から。

みかんちゃんとゆずちゃんは2020年8月(推定)うまれ、4兄弟です。
1年前、2021年10月6日に保護され、ご縁があり2021年10月23日に家族に迎え入れました。

みかん

とっても可愛い茶トラの男の子。
性格は甘えん坊で、とってもやんちゃ。そしてやきもち焼き。
好きなおやつは、かにかま。

ゆず

とっても可愛いむぎわらと呼ばれる柄の持ち主のゆずちゃん。
性格は頭が良くて、甘えん坊。超絶グルメ。
好きなおやつは気分によって違う。

飼い主

ネコというか動物と暮らすのが初めての30代夫婦。
このnoteを書いてるひとは、らぐという名前でツイッタやってたりする人。
フルリモート勤務のシステムエンジニア。
みかんとゆずを溺愛している

最後に

noteで思い出や、ごはん、おもちゃ、お金の話など色々なことを書いて思考が整理できればいいなと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?