見出し画像

中身は詳しく話せないけどえらく楽しんだ一週間でした

 先週の日曜日あたりに、奥さんが「一緒に遊んだら楽しそうなゲームがある!」と言ってダウンロードしたのが、こちらの「Chants of Sennaar」。

 これが本当に面白い。本当にこの一週間、出てきた言語やその意味が示す社会像や謎解きについて奥さんとあーでもないこーでもないと喧喧諤諤と話し合えてましたし、実に楽しい一週間でした。
 まあ、ゲームの性質上、何がどう楽しいと思ったかは詳しく話せないんですが

 というわけで、これからは人様の攻略記事とか考察記事を拝見するパートに入ります。

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?