今年食ったものまとめ

今年食べたものをまとめてみました。覚えているものに限り店名も書きます。

https://instagram.com/hikiniku.to.come?igshid=YmMyMTA2M2Y=

挽肉と米/吉祥寺

ハンバーグのお店。予約しないと入れないので要注意。

オフ会で行ったのですが予約してくださって本当にありがたかったです。ありがとうございます。あの時はお疲れ様でした。

写真くらいの大きさのハンバーグを3個食べたのですが6種類の薬味と食べたり締めの卵かけご飯を食べるなどしてご飯3杯ほどおかわりしました…というかハンバーグ3個食べましたけどもう3個くらい食べれた気がします。

https://twitter.com/ramengottsu

RAMEN GOTTSU/練馬

ここは何度も通ってるラーメン屋さんです。まじ美味い。豚骨魚介スープの旨味と苦味と甘み柚子の酸味など味の種類が豊富なのにくどくなくて上品なラーメンです。

https://instagram.com/yuriapemuperu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ゆりあぺむぺる/吉祥寺

吉祥寺のカフェ、ゆりあぺむぺるで食べたプリン。硬めの昔ながらの手作りプリンって感じでした!形も上品で可愛いですね。クリームソーダも嗜みました。クリームソーダについてはこちらからご覧いただけます。

https://note.com/ragitsune/n/n7ed5d82d330e

もうやんカレー/池袋

グルテンフリーの香味野菜のスパイスで作られたカレールーが美味しいもうやんカレーです。ランチはビュッフェで好きな具材が取り放題。こんなにコスパよくていいんですか…?ってなります。

https://instagram.com/dame_na_rinjin?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ラーメン駄目な隣人/人形町

なぜ駄目な隣人なのかわかりませんがめちゃくちゃ美味しかったです。こちらもお上品ラーメンでした。すき焼き丼がめちゃくちゃ美味しかったです。


お店の名前を忘れちゃいました!  
すみません。
さくらトラム沿線で食べた美味しいオムライスです。外見はしっかり焼けていますがオムレツを切るとトロトロの半熟卵でした(伝われ!)

FLIPPERS/下北沢

https://instagram.com/flippers.jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=

写真は『奇跡のパンケーキ 3種のレモンとレアチーズ』。いろんなメニューのパンケーキがありましたがレモン系のパンケーキは食べたことがないので迷わずにこれを選びました。酸味がほどよくて重たくならずに食べきることができました♡

来来軒/ 用賀
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13048522/

土曜日のみ営業のラーメン屋さんです。

私が食べたのは醤油ラーメン。王道の昔ながらの醤油ラーメンって感じの味で美味しかったです。
店員さんが優しくてフレンドリーで良かったです。お腹も満たしながらほっこりとした気持ちになってお店を出ることができました。

Pepper PARLOR/渋谷

https://www.pepperparlor.com/

シャインマスカットのアフタヌーンティーが気になり行ってきました。ペッパーくんが1席1体くらいついていてお話してくれるカフェでした。歌って踊ってくれたりもします。

憧れのぬん活ができて楽しかったです。またやりたいな〜。

以上、今年食べたものまとめでした〜。
来年も美味しいもの食うぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?