今年飲んだもの

今年飲んだもの、ノンアル&アルコール含めてまとめてみました〜


https://instagram.com/yuriapemuperu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ゆりあぺむぺる/吉祥寺

紫のクリームソーダ。今年のクリームソーダ活も大変充実しておりました。来年もやりたいです。オフ会とかでやるのもアリだなと思います。


Bow Rabit/大泉学園(閉店したそうです)

1年ぶりくらいにタピオカを飲みました。昔はタピオカが好きでさほど美味しくないところでもタピオカの大きさや硬さを比較して堪能するなどしてたくらい好きでした。またタピ活したい。


https://instagram.com/february_kitchen?igshid=YmMyMTA2M2Y=

FEBRUARY KITCHEN/浅草

夏限定コーヒー牛乳です。金属のストローに可愛いグラスで飲めたので最高でした。飲み物って器も大事ですよね。

モピプレップ/自宅

病院に処方された内視鏡検査前に飲むやつです。もう二度と飲みたくありません。


Bar十誡/銀座

銀河鉄道の夜をモチーフにしたノンアルカクテルです。青のカクテルに金粉が散りばめられ、中に入った寒天を掬って食べます。銀河鉄道の夜が好きだったので前から気になってました。

本が無料で読めるので読書好きの方にもおすすめです。

今年もいろんな美味しいものが飲めてよかったです。
来年もよろしくお願い致します!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?