見出し画像

【更新!】『ナンパの科学』特別書き起こしPDF

『ナンパの科学』を購入してくださるあなたへ。

いつもありがとうございます。
そんなあなたに追加で特別プレゼントです。

 ※以前公開した特別書き起こしPDFはこちら

以下の話数を購入いただいた方は
ダウンロードページに行っていただくと
特別書き起こしPDFを入手できます。リンクから飛んでみてください。
(他の話数は仙人さん事務局から送付され次第,追加されます。あとは第20話と最終話です。)

第3話『全体像ルール』

第6話『セクシャル・トラップ』

第22話『感情の波』

第24話『性的緊張』

第25話『プラトー・ポイント』

美麗でかっこいい体裁になっているので、
視覚タイプの方は特に学習が捗るかと思います。

書き起こしPDFの一部

ナンパの科学は
基本は音声授業での提供となります。

内容が濃いだけでなく、
女性を落とすための情報が
大量に詰め込まれています。

つまり、長いのです。。
1partあたり1時間越えが普通の超大作。

忙しいあなたが何度も聞き直したり、
「あ、あそこの部分もう一度聞きたいな」と
復習しようとしても、
膨大な授業内容から探しだすのは
大変でしょう。

書き起こしPDFがあれば、気になるワードをさっと検索したり、
空いた時間に気になるところだけ読んだりと、

あなたがこの「ナンパの科学」で学んだことを
最大限に高めていけます。

書き起こしは、字数だと1文字1円が相場です。
人が1時間に話す字数は14,000~18,000字であることから、
14,000字~18,000字×1円=14,000円~18,000円

音声part1~3がそれぞれ1時間以上だとすると、

18,000×3 = 54,000円

今回に限り、この
54,000円相当の書き起こしが

無料で

提供されます。

めちゃくちゃお得です。

ダウンロードページがなくなる前に
急いで手に入れてください。

第3話『全体像ルール』

第6話『セクシャル・トラップ』

第22話『感情の波』

第24話『性的緊張』

第25話『プラトー・ポイント』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?