見出し画像

『ナンパの科学』+ 特別書き起こしPDFが付いています

『ナンパの科学』を購入してくださるあなたへ。

いつもありがとうございます。
そんなあなたに特別プレゼントです。

以下の話数を購入いただいた方は
ダウンロードページに行っていただくと
特別書き起こしPDFを入手できます。リンクから飛んでみてください。
(他の話数は仙人さん事務局から送付され次第,追加されます。)

第7話『陰陽の法則』

第12話『無価値の男』

第17話『魅力のスイッチ』

​第19話『絆のスイッチ』

美麗でかっこいい体裁になっているので、
視覚タイプの方は特に学習が捗るかと思います。

書き起こしPDFの一部

ナンパの科学は
基本は音声授業での提供となります。

内容が濃いだけでなく、
女性を落とすための情報が
大量に詰め込まれています。

つまり、長いのです。。
1partあたり1時間越えが普通の超大作。

忙しいあなたが何度も聞き直したり、
「あ、あそこの部分もう一度聞きたいな」と
復習しようとしても、
膨大な授業内容から探しだすのは
大変でしょう。

書き起こしPDFがあれば、気になるワードをさっと検索したり、
空いた時間に気になるところだけ読んだりと、

あなたがこの「ナンパの科学」で学んだことを
最大限に高めていけます。

書き起こしは、字数だと1文字1円が相場です。
人が1時間に話す字数は14,000~18,000字であることから、
14,000字~18,000字×1円=14,000円~18,000円

音声part1~3がそれぞれ1時間以上だとすると、

18,000×3 = 54,000円

今回に限り、この
54,000円相当の書き起こしが

無料で

提供されます。

めちゃくちゃお得です。

ダウンロードページがなくなる前に
急いで手に入れてください。

第7話『陰陽の法則』

第12話『無価値の男』

第17話『魅力のスイッチ』

​第19話『絆のスイッチ』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?