見出し画像

noteを始めました

初めましての方は初めまして。ツイッターでJクラブ擬人化などを描いてる「らぎー」といいます。

擬人化とはヒトでないものをヒトの形にして表現する技法の事です。ヘタリア、刀剣乱舞、艦隊これくしょん等が有名ですね。

作品はツイッターpixivにアップしています。見てね!


さて、最近よく見るブログっぽいの、という印象のnoteでは、ツイッターじゃ書ききれない雑感を書いていきたいなと思います。

まだ使い方をよく分かってないので、書きながら覚えていきたいです。画像どうやって置くんでしょうね?

アルビくんワッフル(700円)

こうか!!でかくね!?縮小できた!!やった!

あと何か改行がやたらでかくないですか?文字と文字の間空けすぎな気が…

文字を大きくすることもできるのでは?

できた!!これができて改行の間を小さくすることができないのは何故?

見出し

「見出し」はこれです。「強調」とはまたちょっと違うんですね?話を変える時に使えそうです。「引用」の使い方がまだよく分からないので、これから勉強していきたいと思います。

戦術ブログやJクラブ比べてみた!系のやつは書けそうにないので(でも他の方が書いてるものは読みたい!!!)ライトサポがつらつらと書ける時に書いていこうと思います。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?