見出し画像

小さな怪獣🦕


noteをなるべく更新したいなとは思いつつ、日々のトレーニングの忙しさや、やるべきことに追われ大体後回し笑笑
で、結局投稿は2ヶ月に間隔になる。笑
どうもひろしです。

私も今年で26歳になり、周りの友人や知り合いも結婚していく中、とうとう妹にも先を越されました。
そんな妹の子供ですが、昨年の4月生まれ。
もう10ヶ月になろうとしてます。
時間が経つのって早いですね。
まだ寝返りも打てず、抱っこしないと泣きじゃくる甘えん坊の男の子が、つい先日とうとうつかまり立ちを始めました。(匍匐前進は自衛隊さんよりはやいとか。笑)

こんな感じ笑笑↓

最近の趣味は散らかす事だと本人はインタビューで答えたそうです。

さて、そんな余談はさておき。
時間って延々とあるようでないです。
今年の世界大会もあと150日ほどなんです。
あと150回寝て起きたら世界大会は始まってるわけです。
時間は有限、この中で自分はどれだけチームに貢献できることを増やそう?って日々考えています。
とにかく時間を大切にしていこう!
甥っ子から学んだ1日でした!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?