見出し画像

【できない言い訳を探していませんか?】


できない言い訳。


𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !


 \𝓕𝓸𝓵𝓵𝓸𝔀 𝓶𝓮/
 @raffiennelifeparis


本当は~を手に入れたい。


あなたの心の奥深くでは
望んでいるのに、


そんなの無理だよね…って


何かを理由につけて
諦めていませんか


それが手に入るのは
特別な人で、


私にはそんな、


時間も
お金も
環境も
人脈も
経験も
実績もない!


だから私には、
できないよね?


って思っていたら
本当にそうなのかな。


実際に
手に入れたいものを
手に入れている人って


ないない尽くしの人
だったりする。


私も、
できない理由
わざわざ見つけて


言い訳をしていた。


いつか
条件が揃う時って


多分、来ない。


じゃぁ、


やりたい?
手に入れたい?
夢を叶えたい?


結局は自分の気持ちが
どうなのか。


その気持ちが
どれだけ強いのか。


それに尽きる。


できない!
言い訳をして、


本当の気持ちを
スルーしそうになったら


できない理由を
探す前に、


本当は私、
どうしたい?


どうやったら
できるかな?


あなたによ~く
聞いてみてね
∴‥∵∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴
 
♡4000フォロワー記念企画♡


【無料体験セッション】を募集します!


1/31に公式LINEにて
先行募集しますので、


ご希望の方は【特別プレゼント】を
お受け取りになって、お待ちくださいm(_ _)m

∴‥∵∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴

『自分らしさを追求したいあなたへ』

 ************************
【公式LINEお友達限定】
 🎁2大プレゼント🎁
 ************************


✔️もっと自由に✨
✔️もっと自分らしく✨
✔️もっと自分に正直に生きる✨


ありのままの自分で生きる
ヒントをギュッと詰め込んだ


パリジェンヌに学ぶ、
【あなたが最高に輝く10の法則】
バイブルをプレゼント中💓

_PDF画像プレゼント告知


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?