見出し画像

できない理由を探していませんか?


𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !



あの人は、
経験や能力がある
特別な人。



私には、
経験も
特別な能力も
ない…



私は、
平凡な人間で
ずば抜けるものが
何もない..


せっかく
チャレンジ
してみても


私は〜だから、
できない!


できない理由を
探してしまっていませんか?



できない言い訳
を探すと


いくらでも
出てくるかもしれない
けれど、


あなただから
できることが
必ずあります。


できない理由を
探すかわりに、


私にできることは
何だろう?


私ができる方法は
何だろう?


あなただから
できること、


あなたにとっての
ベストな方法を


探してみませんか?


できないことより


あなたが
できることの方が


どんどん湧き上がってくる
かもしれません✨

∴‥∵∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

『自分らしさを追求したいあなたへ』

【公式LINEお友達限定】
 🎁新プレゼント🎁

✔︎もっと自由に、
✔︎もっと自分らしく、
✔︎自分に正直に生きる

ありのままの自分で生きる
ヒントをギュッと詰め込んだ

パリジェンヌに学ぶ、
【あなたが最高に輝く10の法則】
バイブルをプレゼント中💓

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶
プレゼントの受け取り方
༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

 https://lin.ee/hgAOM39




パリジェンヌライフコーチ

𝗬𝘂𝗸𝗮の
公式𝗟𝗜𝗡𝗘へ



お好きなスタンプを一つ
入力してね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?