見出し画像

僕が15歳じゃなければ


最近ドラマ見ることにハマってます。
Netflix民です。

なかなか平日は時間取れなくて

あー、今日も見れなかったってなるんだけどね
3月怒涛の日々で疲れた😵‍💫


昨日見終わったのは

🌸中学聖日記


黒岩くんが好きです、はい
町田啓太も感情乱れてくの良かった
有村架純様はやはり最高な女優さん
泣いたし感情がおかしくなった、
自分が失恋した時みたいな心にぽっかり
空くドラマだった
先生が生徒好きになる、生徒が先生好きになる、
そんなに許されないことなのか?って
思っちゃった私は危ない頭おかしいのか?


自分も先生やってるけど
子ども相手だから恋とか無いし
保護者のパパさんに恋とかもないし
仕事中に浮かれてる暇無いよ🤣

あとは~
🌸恋つづ!!

キュンキュンとまらなかったな~
もねちゃん可愛いな~


🌸夫を抹消する5つの方法

イライラが止まらなかったけど
あー、そういうことね~ってなった
暴言吐く男に対してメソメソしちゃダメだよ💧


昨日は昼過ぎまで寝てしまって
起きて洗濯3回回しの洗い物ドラマ
夜ご飯づくりドラマの日々で引きこもり。

今日は少しやること出来たらいいな
もう少しで退職だからニート期間で本を沢山読んだりやりたい行きたいことリストの消化するんだ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?