見出し画像

直感で選んだ講座が運ぶ縁

こんばんは。すずきあい です。

半年くらい前に、名前だけ聞いていた人と

今度、お仕事をさせてもらう事になりました。


出会えると思っていなかった人と、まさかお仕事ができるなんて!

受けた依頼は、動画編集。

5月に直感で受けた講座が、この繋がりを作ってくれました。

人として成長できる機会を与えてもらった気がして、期待に胸が膨らんでいます(→興奮のあまり、初めて使う表現がでた)


今日は練習として、娘の動画をポチポチ編集。


緊張するなぁ!ワクワクするなぁ!どんな出来事がこれから起こるのか楽しみだなぁ!

不安と期待でいっぱいの、小学校入学式のような気持ちで夜を迎えております。

明日は、3週間ぶりの予定がない日!

本を読みながらゴロゴロするぞ〜〜〜〜

それでは、皆様また明日♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?