見出し画像

心が変わると身体も変わる

こんばんは。すずきあい です。

今日は、健康診断でした!

朝6時50分の電車に乗って、東新宿にある健診センターへ。

最初の身体測定で、身長が昨年より4ミリも伸びてました!!!

いや〜長年成長期を待ち続けておりましたが、やっと!!

この1年でやった事
▪️ヨガ
▪️瞑想
▪️コーチング
▪️リトリート

、、何が身長に良かったのでしょうか。

嬉しさのあまり、周りの人に伸びた話をしても
大体、読んでくださる皆さんと同じ反応です。

そう、、、大概
人の身長なんて興味ないですからーっっ

えぇ、知ってますとも。
でもね、言わせてください。

色々やった結果、何が良かったのかわかりませんが
この1年で、確実に自分の中身が変わりました。

自分に自信がなく、背中がいつも丸かった私が
姿勢が悪い時に気づけるようになり
胸を張る事を意識できることが多くなりました。

人は、心が変わると身体も変わる

最近、学んだ事を体感させてくれた今日に感謝します。

私は今日から153.4cm!
それでは、皆様また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?