見出し画像

動画編集をしてみました

こんばんは。すずきあい です。

娘の動画を編集して、YouTube限定公開でupしました。

本人の希望で、クローズドなサロンだけでの公開でしたが
とても沢山の方に喜んでもらえて、本人だけでなく
私の承認欲求も満たされ、親子で満足した1日でした。

きっかけは、私の知らない間に、娘が自分でiPadを使って撮影していたことでした。

30秒程の短い動画を何度も観ているうちに
「私の好きな人たちと、この面白さを共有したい!」と思うようになり
どうせなら、編集もやっちゃおう♪ となったわけです。

不慣れな編集に、1日15分程度向き合い
4日間くらいかかりました(汗)

それでも、何かをやり切って誰かに褒めてもらうって
何歳になっても嬉しいなぁ!

睡眠不足の今夜は、バッキバキの首肩をほぐして寝るとします。

それでは、皆様また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?