目まぐるしく終わる1日

こんばんは。すずきあい です。

満員電車に乗り、仕事して

気付いたらお昼で、ランチしながらSNS確認して

仕事に戻って、18時にPC落として

終らない仕事を持ち帰って

スーパーに立ち寄って夕飯の買い物して

家に帰って、ご飯作って、ご飯食べて

今、noteを書いてます。

連休明けは、身体も心もリアルになかなか追いつけないなぁ。。。

もっと仕事したい

もっと家族といたい

もっとライフワークの時間作りたい

もっと本読みたい

もっとゴロゴロしたい

もっと甘えたい

もっともっと…こう思っているときは、今あるものに目を向けていないとき。

仕事の意欲がある

大切にしたい人がいる

ヨガをする時間がある

本を30文字読んだ

今からゴロゴロしよう

子供に甘えてる〜

ある物を数えていると、不思議と満たされている事に気づく。

枯渇感から抜け出し、クリアな状態へ。

このまま持ち帰った仕事に手をつけず、布団に入ろうかな。

それでは、皆様また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?