見出し画像

【徹底解説】冷められる女性と愛され続ける女性の違い

どうも、ニャンです。

今日は「付き合っても愛され続ける彼女」が

どうして男性にずっと
大切にされるのかを解説していきます

この記事を最後まで読んで♡を押す頃には
あの時なんで彼に振られたのか分かります。

僕の元には毎日100件以上の恋愛相談が
送られてくるのですが、

見えてきたんですよ。

「付き合った後に愛されない女性」と
「付き合った後も愛され続ける女性」


違いハッキリとわかりました。

「愛される」じゃなくて
「愛され続ける」ことが大切です。

ではその違いを解説していくので
自分と比べながら読み進めてください
(※特に最後の5個目が大切です)

では、行きましょう。

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬
結婚したい「特別な彼女」になりたい方はコチラ

片思い・復縁を叶えたい方はコチラ

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

本題に入っていきましょう。


愛され続ける彼女の共通点は5個

・不安に負けない
・経済的・精神的に依存していない
・不満の伝え方がうまい
・喜び上手
・愛される自覚がある

一つずつ解説していきます!!

・不安に負けない

まず、男性が女性に冷めて
別れを告げる一番多い原因がこれです

不安に負けた結果、メンヘラになり
ヒステリックになり束縛をして冷められる。
この流れが本当に多すぎる。

不安に負けないようにするだけで
円満になるカップルは数え切れない。

男性目線になって想像してみよう。
些細なことで不安になられたらその度に
不安を解消してあげないとダメになる。

めちゃくちゃ好きな間はいいけど
ずっと不安のなだめ役はできないでしょう。

・経済的に依存していない

経済的に依存していると
「別れたいのに別れられない」
という状態に陥ってしまいます。

そして男性側も
「俺が働いてるんだぞ」と
思ってしまう場面が増えて喧嘩になる

自分の選択肢を増やすためにも
まずは自立して自分を食べさせる力を
つけておくことが大切です。

愛され続ける女性は心の中で
「別れても一人で生きていける」
という強い気持ちがあるので
メンタルが安定するし、
彼に意見も対等に伝えられる。

結果、養ってもらうよりも、
自立してた方が楽なのかもしれません。

・不満の伝え方がうまい

愛される続ける女性は
不満を伝えるときに喧嘩腰になったり
感情任せになったりしません。

冷静にハッキリと伝えます。
(※彼取りで詳しく解説してます)

逆に愛されない女性は不満を
そのまますごい勢いでぶつけます。

個人的に多いな…と感じるのが
「不満を長文LINEで伝えてしまう女性」です。


この伝え方をしてしまった女性から
「彼に振られました」という相談が多い。
とにかくこの伝え方はやめましょう

・喜び上手

愛され続ける女性は尽くしてもらったときに
「いいのに。。。」なんて遠慮はしません。

「ありがとう♡」と目を輝かせて喜びます。
彼女たちはそうやって喜んだほうが
男性が嬉しいと知っているのです。

男性が喜ぶ喜び方を実際に見たい方は
youtuberのてんちむさんや
華金カップルのリコさんを見てください。

・愛される自覚がある

愛され続ける女性と愛されない女性の
最大の違いは「ここ」だと思うんです。

愛され続ける女性は男性に尽くされた時に
心の底から「ありがとう」を
言えるメンタルがある。

それは愛される自覚があるから。

だからこそ、雑に扱われたときに離れるし、
嫌なことはしっかりと怒ることができる。

あなたは愛されていんですよ。
まずは自分のことを愛していくこと。

だって、人の宝物って壊さないように
大切に扱うじゃないですか。

あなたがあなたを宝物扱いしないと、
周りもそうしてくれないんですから。

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

「彼女」と「結婚したい彼女」違う。
この記事を読んで本格的に
彼氏にもっと愛されたい。

倦怠期を吹き飛ばしたいと思った方はコチラ👇🏻

片思いと復縁を叶える時は、
男心を知らないと知らない間に冷められる。

付き合いたい彼がいる方やモテたいあなたへ👇🏻

【ニャンに直接相談したい方へ】
・電話相談 3回(時間制限なし)
・LINEで悩んだ時に質問し放題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?