見出し画像

【最新版】有料noteの取り扱い説明書


こんにちは、ニャンです。
2017年から現在に至るまで、
恋愛について発信を続けています。

【これまでの実績】
▪️現在までに書籍5冊(累計10万部)
▪️noteの発行部数5万5,000部(お陰様です)
▪️noteによる婚約者40名以上
▪️noteで彼氏が出来た方の人数は数百名

その他、アベマやテレビ出演経験あり

昨今は恋愛から幅が広がり
家庭環境についても発信しています。

恋愛と家庭環境は密接に関係していて、
どうしても恋が上手くいかない方の多くは
家庭環境で問題があった方が多いです。  

発信の幅が広がったことにより
有料noteの種類が増えましたので
カテゴリに分けて解説いたします。

主に僕のnoteの話題は、
片思い・復縁・カップル・家庭環境の四つ


恋愛編(片思い〜復縁〜カップル)


【片思い】

・病的に男を追わせる方法


ご存知だと思いますが、
片思いの教科書です。

❌叶わない片思い=押して押しまくる
⭕️叶える片思い=押して引いて謎を作る


ただ押しても恋が上手くいかないことに
気付いた女性たちが数百人以上このnoteで
片思いを叶えて彼氏をゲットしました。


正しいLINEの頻度や追われるアプローチ
彼から告白してもらうまでの流れの作り方を
事細かく解説してる男心の基本のnoteです。


男心?なにそれ?
好きな人にどうやって好かれたらいい?
なにから始めたらいいの?
という
初心者の方にまずオススメしてるnoteです。


・会話で愛される女の全て(会話ノウハウ)


こちらはデートに行った時やご飯の際に

「実際にどう接したらいいのか」
「どんな話題を話したら盛り上がるのか」
「次に会いたいと思われるノウハウ」を


全て詰め込んだ作品となります。

こちらのnoteの実践者の多くが
初回のデートだけで終わってしまう方が

ほとんどだった方が2回目や3回目
誘われるように成長してくれました。

いつも会ったら関係が終わってしまう
会話の盛り上げ方がわからず二人が怖い
誘われる女になりたい

ご飯やデート、軽い会話の時も使えます🙆🏻‍♀️

という方に強くオススメできる
片思いの時の会話の教科書です。



【復縁】

・復縁の教科書


一年前に復縁成就という復縁のnoteを
出版したのですが前回よりも
より濃くパワーアップした内容です。

振られたあなたがやるべきことを
1から10まで解説している復縁の教科書です

振られた原因の解決から改善
距離を取られてる時のやるべきこと
LINEでの誘い方や会った時の態度
まるまる解説しています。

実際の購入者は復縁成功してる方も多く輩出
自分の状況に合った復縁活動ができます

復縁は一度彼の気持ちを手に入れてるからこそ
簡単なんだけども、余計なことをしていまい
失敗してしまう人が多数。

復縁したいけど何から始めたら?!って
迷ってる人にとりあえず勧められるnote


【カップル】

・彼氏に取り憑かれる方法


彼氏に冷められる行動と愛される行動を
細かく男心も交えて解説している一冊

こちらも出版したのは2022年ですが、
いまだに多くの女性に読まれているnoteです。

彼取りで結婚した女性は現在40名です。
(あくまで報告をしてくれた方の人数)

倦怠期やすれ違い期の冷めた関係を
付き合った頃のように復活させる
ノウハウと考え方を詰め込みました

もし、病的が片思いの教科書であれば
彼取りはカップルの教科書と言える立場です。

彼氏と付き合ったけど愛され続けたい
彼氏が最近冷たい気がするけどどうしたら?!

という方にオススメするならこのnoteです。



・プロ彼女の会話術


半年以上〜同棲してるカップルにオススメ
「話し合いができる関係」を作るための
態度や日常的な会話のノウハウを解説します

彼取りとの違いは、彼取りは愛される女の
マインドや行動(全般)を解説していますが、

プロ彼女は、愛される女の日常の会話
とにかく詳しく解説しています。

簡単にいうと、
彼取りは付き合っても追わせる方法
(ドキドキ)(刺激)

プロ彼女は安定的な関係を作るノウハウ
(安心)(信頼)(安らぎ)

こちらを実践していると男性側が彼女を
「話し合えて俺を理解してくれる存在だ」と

思い始めるため、
同棲や結婚に進む方も多いです。

彼にそろそろ将来を考えてほしいと思ったら
恋心を愛情(信頼)に変える
今作のプロ彼女が圧倒的にオススメです


【キープ・都合のいい関係】

・追いかけると逃げる
男の心を開く秘密のルールブック


追いかけると逃げていく男について
どうやって接したら彼の心を開けるのか??

キープをされていたり
都合のいい関係になってる女性に
彼の心理を知ってもらう為にオススメ

恋愛スタイル回避型の男性は
「付き合うこと」や「結婚」が大嫌い(苦手)
そんな彼らと付き合うために必要な知識

曖昧な距離であなたを悩ませる彼の
心の扉を開いて「理解者」になるために
必要なことはココに詰め込みました。

告白をしたり「どういう関係なの?」と
彼に詰め寄ることは間違いです。
彼らは寂しがり屋で繊細なので取扱注意⚠️

回避型の彼らの特別な存在になるには
彼らの過去を知って、
特別な方法で接することが必要になります


〜家庭環境編〜

・不安型の取説

いつも振られてしまう女性や
付き合った男性に「重い」と言われる
依存対質の女性にオススメするnoteです

不安型の女性は、家庭環境を振り返ることで
自覚と改善が可能になります。

が、、、

実は自分の恋愛が家庭環境が影響で
上手くいってないなんて気付いてる女性は
全体の10人に1人くらいだと思ってます。

どうして嫉妬深いのか、不安で仕方ないのか
自分を理解することで余裕のある女性になれる

いい加減メンヘラをやめたい人にオススメ
(必ず必要な知識なので早めが良いです)

・知っておきたいあなたと親の恋愛の関係(※)


このnoteは僕が400人以上の女性と
一対一で面談をして分かった
家庭環境と恋愛の関係を
わかりやすくまとめています


「なるほど、だから私はこういう性格なんだ」
自分を客観視できる知見が詰め込めれてます。


多くの不安型の女性は不安に振り回せて
自分を客観視できていないことがほとんどです

その為、相手の気持ちを考えられずに
メンヘラ行動をして振られることもしばしば…

まずは自分の家庭環境を深く知ることから
余裕のある女性に道のりが始まります



タイトルの横に(※)がついてるのは
「知っておきたいあなたと親と恋愛の関係」は

回避型の取説を購入することで
無料プレゼントしています

なので、これだけを購入するよりも
回避型の取説とセットで読んだ方がお得です。
知識も理解が深まって一石二鳥です。

ここまでが今現在の
メインの有料noteになります

購入してくれた方からの感想が
合計1000枚以上あるのですが
多すぎるため数枚にておきます!

有料noteを開くと、
それぞれの記事の感想を載せているので、

ぜひ今のあなたに
合うnoteを開いてみてください📕

モチベになりますのでこのnoteを
ここまで読んでくださった方は♡を
お願い致します
♥️

300♡を超えたら♡してくれた方限定で
noteのプレゼント企画を実施します🎁

感想はこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?