見出し画像

レザレクションズ

ついに来ました。

マトリックス・レザレクションズ。

これは……

もうめちゃくちゃ楽しみですね……!!!

色々気になるところがありますが、きっと全部フリに違いありません。

もしフリじゃなかったとしたら、ガッカリです。が、絶対にフリに違いありません。

ネオがジョン・ウィックみたいな見た目のまま戦うわけがないし、

マトリックスの世界が緑色じゃないわけがないし、

キアヌ・リーブスとキャリー・アン・モスが続投してモーフィアスだけチェンジなことに触れないはずがないし、

マトリックスらしからぬ人間味あふれるアクションには理由があるはずだし、

お家芸のスローモーションはまだ見せてないだけだろうし、

エージェント・スミスを忘れたわけじゃないだろうし、

きっと全部回収してくれると信じて、その先の「レザレクションズ」を信じて、クリスマスを待ちましょう。

スパイダーマンが中の人ネタで世界をざわつかさていますが、マトリックスはここを軽々と超えてくることでしょう。

楽しみです。


ちなみに「レザレクション」と聞いて、最初に007のスカイフォールを思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?