2020最後のプロ野球観戦。(2020/11/8)(1)

画像1 2020シーズンファイナル。
画像2 アップ風景。
画像3 サラサラ。
画像4 マリン名物。
画像5 メヒア選手の渋み。
画像6 アキラコーチのかっこよさを伝えたい。
画像7 足を上げて。
画像8 ペタリ。
画像9 眼力。
画像10 すずはちゃん。
画像11 さよちゃん。
画像12 とうこちゃんも堂々とね。
画像13 萌美ちゃんのうしろ。
画像14 気合入ってます。
画像15 ゆいちゃんの堂々さ。
画像16 美月ちゃんの笑顔は印象に残るですね。
画像17 後ろが気になる(笑)。
画像18 アイコンタクト。
画像19 を手を拝借。
画像20 ビシッと。
画像21 たたずむ。
画像22 開始に向けて。
画像23 念を。
画像24 受領。
画像25 マスクは大事。
画像26 伊志嶺コーチの渋さ。
画像27 いざ。
画像28 守備位置に。
画像29 クライマックスに向けて。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。