残暑厳しい鎌ヶ谷にて。(2020/9/5)(中編)

画像1 入り。
画像2 日陰で。
画像3 石川亮選手の表情を見て、ドキッとした夏。
画像4 陰影。
画像5 夏の空が映り。
画像6 キャッチング。
画像7 投げ終わりの勢い。
画像8 かきごおりたべたいー
画像9 仕事はきっちり。
画像10 山下斐紹選手のオーラ。
画像11 宮台投手。
画像12 リリースを撮りたくて。
画像13 あまりないキリトリを試し。
画像14 ええ? って。
画像15 暑かったですね。
画像16 投げ終わりのフォームを残し。
画像17 腕の筋肉。
画像18 イメージカット。
画像19 OK!
画像20 日に焼けた腕。
画像21 スッと。
画像22 寄って撮れる位置でした。
画像23 帰塁のタイミングがなかなかとれず。
画像24 こくちてすのて。
画像25 がーるずてすのて。
画像26 矢野コーチよろしく着て出てきても良かったんですよ(笑)。
画像27 お久しぶりの浦野投手。
画像28 印象に残るフォーム。
画像29 黒羽根選手が登場。
画像30 残したいを残せて。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。