お盆休み最終日のマリン。(2020/8/16)(中編3)

画像1 One Night Carnivalのお時間。
画像2 絵梨香ちゃんで大丈夫でしょうかね。
画像3 One Night Carnivalのポイントがまだつかめていない(去年2試合しか見てないため(笑))。
画像4 びしっと。
画像5 沙奈ちゃんは印象に残るんすよね。
画像6 と、色々と撮りつつ。
画像7 陶子ちゃんとかもしっかりと。
画像8 終盤の。
画像9 と、チアちゃん多めに撮れたのは魚ちゃんの活性が鈍かったため(笑)。
画像10 おてふり。
画像11 一瞬を逃したくない(笑)。
画像12 以外に早い足。
画像13 今日はフローレンス投手が打たれ。
画像14 渡邉選手、打撃はいい塩梅。
画像15 ウォッシュ……それはひげ剃りですよね?(笑)
画像16 糸目になるチアちゃんは印象に残るなーって。美月ちゃんで大丈夫すかね。
画像17 由衣ちゃんもヴェテラン組だもんなー。
画像18 魚ッシュ。
画像19 癖が強い。
画像20 堀投手を一塁側から。
画像21 左にはまだ分が悪いのかなと。
画像22 引きあげる。
画像23 やっぱりインパクト撮るのが苦手。
画像24 牽制。
画像25 投げ終わり。
画像26 盆踊り仕様のラッキーセブンもラスト?
画像27 亜美ちゃんで大丈夫でしょうか。ルーキーさんをしっかりとと。
画像28 今日はしっかりと盆踊りを残そうと。
画像29 しっかりと……うん、しっかりと(笑)。
画像30 背景(笑)。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。