灼熱の鎌ケ谷。(2020/8/12)(後編)

画像1 斎藤佑樹投手。
画像2 久々に残す。
画像3 今。
画像4 中々上手く行かない感じ。
画像5 雷怖かった節とか(ちょうど雷鳴鳴ってました
画像6 重信選手。
画像7 松本選手(髙濱選手
画像8 ここで急に雨が。
画像9 フルスイング。
画像10 杉内コーチ。
画像11 おすわり。
画像12 雨対策。
画像13 ばばーん。
画像14 歌うカビーさん。
画像15 雨あがる。
画像16 蒸した中で。
画像17 生田目投手を初めて見る。
画像18 ほんっと蒸してて。
画像19 メイデン。
画像20 振り抜く。
画像21 久々に藤岡投手を撮れた。
画像22 ユニのシワ。
画像23 交代。
画像24 ニッコニコ。
画像25 楽しげ。
画像26 黒羽根捕手も。
画像27 長谷川投手はラストに入る感じなのかな。
画像28 まったねー!
画像29 ばいばーい!(おさないのネクスト鎌ケ谷は9月です(予定))
画像30 試合後ミーティング。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。