久方ぶりのマリンにて。(2019/7/31)(中編)

画像1 開始前風景。
画像2 シドニーコーチ。
画像3 おともだちはっけん。
画像4 あだっちゃんとなかよし。
画像5 みまもる。
画像6 鳥越コーチもむっちゃ絡んでくれてますね。
画像7 オープニングに向けて。
画像8 釣られるリーンちゃん。
画像9 確認。
画像10 推し(リーンちゃん)も撮りたい。
画像11 すっと。
画像12 久方ぶりにリーンちゃんを撮れて楽しい日。
画像13 ターン。
画像14 キメ。
画像15 並ぶ。
画像16 送り出しへ。
画像17 わちゃわちゃ。
画像18 ホームの子たちがアテンドを。
画像19 マーくんとジャンボくんがいいコンビで。
画像20 むぎちゃんみっけ。
画像21 フラッグを任される。
画像22 こういう演出もいいんじゃないっすか、敏腕マネージャーさん!
画像23 のりっのり。
画像24 兄と弟感。
画像25 ※設定上は同い年です。
画像26 こういうシーンはらしいよね(笑)。
画像27 始球式。
画像28 送り出し風景。
画像29 いざ。
画像30 まもなく試合開始。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。