背番号9に感謝を。(2019/9/23)(中編3)

画像1 静かに時を。
画像2 準備を重ねる。
画像3 キャッチボール中。
画像4 日差しに照らされて。
画像5 この方も9を背負い(笑)。
画像6 サブマリンからの切り取り。
画像7 癖が強い。
画像8 横尾選手は癒やし。
画像9 ルーティーン。
画像10 この姿を残したくて。
画像11 振り抜く。
画像12 右打者はちょいと遅らせ気味のがそれらしく。
画像13 陶子ちゃんがいました。
画像14 推しが尊い。
画像15 キラッキラ。
画像16 ほんと、どこまで見えてるのだろうかと(笑)。
画像17 圧を加える(笑)。
画像18 ビシッと。
画像19 網越しに。
画像20 キメ間近。
画像21 One Night Carnivalのキメ。
画像22 アイブラック……は後で書き直してますよね?(笑)
画像23 引き継ぎ。
画像24 引退発表組ではあるけど、きっちりと。
画像25 この姿を残すのも多分ラストだなと。
画像26 駆ける。
画像27 白いスタンドと田中賢介選手。
画像28 迎えられて。
画像29 ファイターズ側のいい絵も残せたなと。
画像30 粘投。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。