また逢う日まで。(2020/10/4)(1)

画像1 イメージカット(1)
画像2 捕手組の練習。
画像3 受け止める。
画像4 バックショット。
画像5 籠に入る前。
画像6 走塁の流れ。
画像7 練習風景を撮るのが好き。
画像8 イメージカット(2)
画像9 遠くても森脇投手は撮りたくて。
画像10 あれはゆめかまぼろしか?
画像11 誠ユニはどの年代の選手も似合うね。
画像12 一塁側サブマリンが初めてで、どう撮るのか悩みながら。
画像13 足を上げて。
画像14 なんかかわいい。
画像15 スイング。
画像16 ストレッチ。
画像17 このユニを鳥谷選手が着るとは……。
画像18 2005には予想だにできなかったよね。
画像19 荻野選手の筋肉。
画像20 プロ選手ってやっぱすごいね。
画像21 ベニーちゃん感をこの日も感じ。
画像22 外野陣の飛びを抑えて。
画像23 ただ、ピンが暴れる。
画像24 デーゲーム、今年は色々と学んだけど、もっと設定を理解したい。
画像25 内野連携。
画像26 大天使降臨。
画像27 誠ユニが似合うもの。
画像28 骨と牙。
画像29 試合に向けて。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。