お盆休み最終日のマリン。(2020/8/16)(中編)

画像1 若者たち。
画像2 中村投手のアップ風景。
画像3
画像4
画像5 いざ。
画像6 オープニングの流れを覚え切れない(笑
画像7 怪しく動く(笑)。
画像8 で、なにか置いてるのに気づく。
画像9 オープニングアクト中に涼む。
画像10 ハシルマーサマ。
画像11 ずんずん。
画像12 いる位置で撮れるメンツを残して。
画像13 メンバー感のきっかけ的なアイコンタクトに気づくと楽しい。
画像14 宣伝部鳥。
画像15 あっついもんねー。
画像16 むっちゃ風当ててる(笑)。
画像17 手練組はマーさんの動きにしっかりと併せていくという(笑)。
画像18 紗蓉ちゃんの髪型がふわふわてしたのよ。
画像19 陶子ちゃんも友貴ちゃんとアイコンタクトを。
画像20 撤収……(笑)。
画像21 風……送ってるね。
画像22 多分届いてないけれど。
画像23 タオルかぶってる……のは矢野コーチですね(笑)。
画像24 びしっと。
画像25
画像26 送風。
画像27 照らされて。
画像28 杉谷選手の何かしらもあった様子。
画像29 スイッチ確認。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。