見出し画像

令和六年水無月おまとめ


6月のおまとめ

 井戸端ラジオ のすけです。さてちょっと自分の中でも整理の意味を込めて、簡単にいろいろ直近の活動まとめを。


2024.06/08(土)19:30~
コラボイベント「もりもりおふかいそうねだいたいね」出演!!


2024.06/15(土)24:00~
ゆめのたね放送局パープルchサザントーク番組
「夜はいつもC調気分」ゲスト出演!!
※6/22(土)24時から再放送もあります!


2024.06/17(月)18:30~
2024.06/24(月)18:30~
FMいわぬま「サザンもりもりKUWATAなラジオ」

※6/8コラボイベント公開収録の模様をon air!
※他、週2回再放送もありますので下記ご参照。


そしてコラボイベントの「もりもりおふかいそうねだいたいね」で収録した井手隊長のyoutubu番組「井手隊長の今3時?そうねだいたいね」の公開があり~の…


2024.06/23(日)22:00~
FM世田谷/サザンおふかいラジオ~邦楽ロックナンバー特集~OA


そんな感じでございまして

 個人的には盛りだくさんな水無月でございます。イベントなんてもんに出たり、他の方のラジオ番組にゲスト出演させていただいたりと、去年の今頃は思ってもいなかった事が多々起きているこの頃。人生ってわからないもんですね、ホントに。
 元来とっても出不精で、人前に出るのはすんごく苦手で、今でもその日が近づてい来ると緊張度が増していき、抜け毛が増え、飯も喉を通らず、寝起きの勃ちも悪くなります。いや、そこまでは酷くありません、ご心配なく。
 でも以前は「人前に出るのが嫌だ」という単純な嫌悪感に近い緊張感だったのが、ここのところは「皆様愉しんでくださるかな?」という緊張感に変わりつつあることを昨夜トイレで大きい方をしているときに思いました。人前に出ることだけではなくて、radiotalkとかの生配信も、最近はそんな感じ。人っていくつになっても成長するもんだなと。これからも変化を恐れず、やってみたいことあったらとりあえず飛びついてみたい、もう若さは取り戻せないなら、ヤンチャなおじさん道を貫いて行こうと思う令和六年水無月壱日目でした。

podcast聴いてね!radiotalkも遊びに来てね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?