見出し画像

2024年6月23日(日)22時よりOA「サザンおふかいラジオ~邦楽ロックナンバー特集」

 5/6OA「サザンおふかいラジオ~のすけ的ムーディな曲特集~」をお聴きいただいた皆様、誠にありがとうございました!
 今回はムード音楽と共にサザン・桑田さんのムーディな曲をお届け致しましたが如何でしたでしょうか?今回いつも以上にサザン・桑田さん以外のムーディな曲もたくさんかけさせていただきましたが、非常に楽しく構成させていただきました!おたよりもたくさんアリガトウございました!リクエストかけられなかった皆さま、これに懲りずにまたお願いします(笑)
 井上選手もKO勝ちしまして、楽しいGW最終日を過ごすことができました(別に休みじゃなかったけど)。
 権利の都合上、音楽はかけれませんが、こんな感じでお届けしています!っていう雰囲気が伝わるトークのみのアーカイブもありますので、良かったら聴いてみてください。

5/6サザンおふかいラジオOA songs

 さて次回のサザンおふかいラジオのオンエアは…

サザンおふかいラジオ~邦楽ロックナンバー特集~

2024年6月23日(日)22時より
エフエム世田谷から1時間のOA
※日曜日の22時なのでご注意を!

6/23(日)OAサザンおふかいラジオ

おたより募集

 勿論おたよりも募集します!締切6/13ですがお早めにいただけると助かります。今回のおたよりトークテーマは…

・あなたが好きな邦楽ロックナンバーは?
・サザン46周年へお祝いメッセージ
・生誕37周年の太田Pへお祝いメッセージ
・ふつおた(普通のおたより)

⇩おたよりフォーム⇩


そんな感じでございまして

 2か月連続のオンエアとなります。ありがとうございます。
 6月25日にデビュー46周年を迎えるサザンオールスターズ。そして同日に生誕37周年を迎えるエフエム世田谷の太田Pのお祝いオンエア。
 とはいえ、あまりお祝いオンエアに偏り過ぎてもなぁなんて思いがある、この天邪鬼DJ。今回もやってみたい企画を優先(笑)
 今回は邦楽ロックナンバー特集ということなんですが、どの曲を皆様と一緒に聴きたいかなーなんて考えながら、spotifyで調べて聴いてみたりしてますが…もう全部かけたい(笑)皆様からのリクエストも欲しい(どの口が言ってる?)。眠気も吹っ飛ぶ非常に賑やかなオンエアになりますね、間違いなく(笑)
 なんで邦楽ロックナンバー特集なのかって言うのは、こないだのオンエアでもお話ししましたが、
   6月23日にオンエア…
  6・2・3…
 ロクニーサン…
ロック兄さん!

 と言うことでワタクシがロック兄さんとなり、邦楽ロックナンバー特集をお届けするっていう、すんごくくだらない理由(笑)ロック兄さんとか言っておいて別にロッケンローラーでもないし、ワタクシ(笑)

 勿論サザンのお祝いもしますよ!お祝いおたよりは、またワタクシが取りまとめをして、半蔵門のラジオ局に送ります(笑)
 果たしてオンエア付近で、何かしらサザンに動きがあるのか?!はたまた特に何もないのか?!事前収録ってコレが一番ドキドキするんですよね。 


井戸端ラジオpodcast

 井戸端ラジオのpodcastも聴いてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?