見出し画像

第147回「ワイルドバージンコメンタリー」

▼日曜日。丸1日無免許医療の予定なし。▼お昼から四ツ谷へ。イベント「オーディオコメンタリー映画祭」にて、4年前に公開された映画『魔法少年☆ワイルドバージン』の生オーディオコメンタリーを。▼自分は共同脚本として参加した作品で、予習(復習?)がてらきのうも観たところだけど、ひさびさに観客のみなさんといっしょに観てわかったのは、気のせいや自分の思い込みではなく、そしてだらだら好き勝手しゃべりながら観たからでもなく、ちゃんとおもしろい作品だということ。よかったよかった。ちなみに、AmazonプライムビデオやU-NEXTなどではオーディオコメンタリーなしのバージョンを観れます。「ワイルドバージン」で検索してね。

▼これまでの無免許医の記録



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?